ハンディ有と言われる猫ですが里親になってください! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

走る知り合いへ

日曜の100キロ、首の調子がいいので

久しぶりにスタート出来ると思ってましたが

今年は腰痛のためにスタート出来ません。 

エイドでみんなに会いたかった・・・。

夫は今年は伴走ではなく、ひとりで走ります。

お世話になりま~す。  

 

 

どんどんアクセス数が減っているこのブログですが

 

朝シャン君募集をきっかけに、数名が新たに訪問してくださっているようなので

久々、のぶおの紹介をします。

 

先日、のぶちん お世話係だった私

写真を撮って来ましたよ~。

 

食事後、蒸タオルで拭こう思ったら逃げるんですえーん

おばさんの事なんて忘れたって?

 

そう嫌わずに・・・・

 

じっと我慢してくれてます

 

やっと終わった~。

 

この人 誰だった?  って(笑)

 

のぶおは3才ぐらいで、数カ月里親募集していますが

問い合わせはありません。

 

小さなころに事故に遭ったようで、後遺症で顔に特徴がありますが、

CT、セカンドオピニオンも受け、
 治療の必要無しと診断を頂きました。


 顎が1cm程しか開かないので、もしもの時は気管チューブが入らず、
 大手術などは受けられないでしょう。 また、
 嘔吐などで命を落とす危険もあるかもしれません。


でも、現在ドライフードをふやかしたものをしっかり食べ、
 他の猫さんとほぼ同じように過ごしています。

 

 強い子は優しい?  とても温厚です。


人間大好きの甘えん坊。

いつも人の傍に居たい!
性格の良さが抜群!


 撫でるとお腹を見せ片手をあげるのがお決まりのポーズ。

 綺麗なグリーンの瞳です。

 

エイズも白血病も陰性、去勢手術もワクチンも済んでいます。
トイレの失敗一度もありません。

 

以下、過去の写真などです。  

のぶおを家族にしてくださる方、いらっしゃいませんか?

 

 

保護時4キロぐらいだったのが、5キロ!  今はもっとあるかな? 

 

 

下の動画はのぶおが喋っています(笑)。

モカちゃん里親の猫舌さんが作ってくださいました。

 

 

 

ヒメも賢く連絡待ってます!

Iさんがブログに八幡猫劇場を楽しくアップしてくださっています。

是非ご覧になってくださいね~。