ご心配かけました~(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

会のブログは休止となっていて

その件でご心配かけてすみません。

数名から「どしたんや?」連絡いただきました~(笑)。

 

ブログを書いてくださっていたIさんと喧嘩なんてしていませんよてへぺろ

今も連絡取り合っていま~す。

大丈夫です!(笑)

 

 

里親募集中の子達ですが、今の時期に残っているのは

人見知りか、エイズ陽性か、白血病陽性か、

なんらか「訳あり」なんて言われる猫達ですね。

 

その子の事を良く知ってもらえたらいいんだけど、

まず、見つけてもらえない、検討する対象になりにくい・・・。

 

 

のぶちん♂ 3才ぐらいかな? 可愛いんだけどね(笑)

image

 

ヒバなんてどうして里親さんが見つからないのか不思議(笑)

image

 

この子達にも幸せになってもらうために頑張らないと~!

と思いつつ、

 

現在私は花粉症にやられてますが・・・(笑)。

 

 

 

 

正直に書いてしまうと

会の事を応援してくださるたくさんの人に

全然応えられなくて、

せっかくのお気持ちを潰してしまっている事が多いのもわかっています。

 

頂いたものの写真アップ忘れ、ご報告、お礼、

メールの返信も遅くなったり、出来ていなかったり、

フリマ用品もたくさん頂きながら上手く売れない、

(木曜日のフリマは雨なら中止で、天気予報は雨・・・。

 次回の予定は現在立てられません。)

もっと色々ありますね。

 

あ、お金の管理はきっちりしています。

帳簿記入はひとりですが、

3名が確認してからHPアップしています。

 

 

「忙しい」という言葉で終わらせたくはありませんが、

絶対に必要な事もきちんと出来ていなくて

このままではいけないと反省しています。

 

猫を車に積んだまま一晩忘れる、なんて事はありませんが(笑)、

 

捕獲に使ったフードがそのまま車に落ちてて

何日か経って「車の中が腐ってる」事件があったり、

 

洗ったと思ったキャリーが「使ったままやった~」、

と大慌てだったり

 

TNR記録抜け落ち、里親募集猫の会掲示板掲載抜け落ち、

こんなのしょっちゅう。

連絡忘れ・・・

 

倉庫の整理整頓も出来ていません・・・。

 

メンバー数は会が出来た時より増えていますが

それぞれ私生活で色々あり

(誰でも色々あるんだけど、

 家族の入院や介護、本人の体調不良などが今まで以上にあり、)

 

会として用事を減らすしかないかな~と、

(私が勝手に)思っています。

 

幸いなことに、お金は現在あります。

相談者のいない猫のTNRや、保護猫の医療費は大丈夫です。

これは皆様のご支援のお陰です!

本当にありがとうございます。


会の猫活が細々とでも継続出来るよう、

工夫しながらやっていきますね。

 

 

 

昨日は ニレ、 ゆめ、 が里親さんの所へ行きました。

応援してくださった皆様、

ありがとうございました~。

 

他の子達も幸せ掴めますように!