地味な〜 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

福知山マラソンで友達の伴走なのに、
二人でスタートに間に合わず、
必死にスタート地点目指して走っている夢で起きました(^^)。

そして二度寝、
今度は出かけた先で茶色い子猫三匹を
拾った夢で起きました。

せっかくの日曜なのに
夢で疲れてしまいました〜(^^)。



地味な猫はダメですか?
{7B489069-9E93-42B5-8A10-2C5FE48BCEBB}

{279E1579-237D-4B0F-B945-662CA4BF140B}

{B169C4D6-2707-4266-96B4-9F5A16D22433}

子猫だとこんなことになっちゃうけど(^^)
{364C520E-BDC3-4483-A47E-EB8BCFD4C52D}
これは↑昔の写真です。

大人猫は少し落ち着いて、性格もわかってて
飼いやすい!

もんちゃんはエイズ陽性なので
一匹飼いか、先住猫が
エイズ陽性のお宅にお願いしたい!

もんた♂2歳ぐらい、性格二重丸!
里親募集しています!



地味と言えば、
会はこんな地味な活動もしています。
{AD56B813-3C79-49DD-9EDB-9611B742D054}

{F02E9E5E-6CB2-4CD6-8A25-EBBA5C2C1556}

{3DEFB394-74CF-4080-AE17-CAE4CA6348D2}

{EC0106BF-14FA-4B15-87B3-464B890B5ACD}

{8BF1F422-E9C9-4FF0-80E1-CFFAFE4186BF}

八幡市内で許可をもらえた数カ所に
環境省のポスターを立てています。

これも色んな人に助けてもらい
出来上がった看板で、
たくさんの方の優しさが詰まっています。

それがね、(許可をもらって立てたのに)
無くなった場所もあるんですよ。
とても残念です。


動物の遺棄や虐待は犯罪だと
知らない人も多いです。

一人でも多くの人に知ってもらい
虐待はもちろん、捨て犬や
捨て猫が減りますようにー!


今日は少し地味なブログ?(^^)

やっぱり最後はパッと明るく
{3BDE240C-C756-486C-B5F0-5D05015A178D}
昨日の午後、岡山に来ました。

雲が多かったんだけど
ゆきや猫のお墓の上は

{DDFB15A2-3D1B-41E2-8E94-91DF60C30981}
月と飛行機!

綺麗な空でした〜。