インスタなんか~~~(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

昨日の朝、ブログをアップしたつもりが出来ませんでしたね。

失礼しました。

 

インスタなんか~しない!という夫の携帯に

下のURLを送ってみました。

 

夫、もんた君のお喋りに大うけ~! (笑)

 

猫達の本当の気持ちはわかりませんが

関わっている人間は、保護猫達の幸せを願っています。

 

八幡市内にお住まいの里親Yさんと、そのお友達の里親Wさんが

インスタグラムで会の募集猫を紹介してくださることになりました。

それがこちら https://www.instagram.com/satooya_bosyu/?hl=ja

 

 

 

 

会保護猫達の里親募集頑張っています。

応援よろしくお願いしま~す!

 

 

 

会の保護猫の中で一番人馴れしていないのは

ミンミン♀? 

チャチャ♀?

どちらも私は関わったことが無いのでわかりません。

 

昨夜、チャチャが会の人馴れ練習最強メンバー宅へ移動しました。

何とか子猫達が出てくるまでに里親探しをしたいんだけど

どうでしょうね~。

 

色々工夫しながら頑張っています。

 

3月3日は橋本駅近くの倉庫で雛祭り相談会も開きますよ(笑)。

爪とぎケースも販売しています。

 

また詳しいお知らせは日が近づいたら書きますね。

 

次の木曜はだんだんの相談会です。

こちらもよろしくね。