トコちゃん、素晴くん、里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

まずは、トコちゃんお世話係からトコちゃんの紹介です!

最近のトコちゃんは
夜寝る時以外はフリーで楽しんでいます。
しっぽもピーンと喜びも表すようになってきました。
{8B206F55-D0BE-44E4-B6AF-2FFDD06E710F}

ふと見ると雨を見ていました。
もう雨宿りする場所探したり
 ずぶ濡れにならなくていいんだよ!安心!安心!
{2599DE1C-3161-4B6F-BE73-9EFDDCF66D4F}


トコちゃん、白血病陽性ですが
発症はしてません。
短い命かもしれません。
でも奇跡を信じてます。

『病気だから死ぬのではなく
生きてるから死ぬ』
ある方の文章読んで本当にそうだなって思いました。
トコちゃん『今』を生きています。
一緒に生きてくれる方を見つけながら
生きています。
それまで保護主が
いっぱい見つめてあげたいです。
どうかよろしくお願いします。
{3B5F9C10-7AD9-46FF-93F3-0C41ECA1B31E}


今日はトコちゃんの詳細を!!(笑)
左目の目頭は最初汚れかと思って
何度か拭き取りましたが
汚れでなくシャム猫の名残!?でした(笑)
シャムミックスの7ヶ月♂とっても元気なトコちゃん情報でした。

 

募集ページはこちら→




そして眼科に通ってた素晴(すばる)、

一応、通院は終わりとなりました。

{51FC245A-5A9A-4CD2-823B-4BBFD1C9637E}

どうです?ハンサムになったでしょ!
右目は手術をすればもう少し開くだろうとのことですが
本ニャンの生活には、今のままでも影響はないそうです。
ウイルス検査はエイズも白血病も陰性。
以下、会のブログから〜

今は
元気に走り回り、やんちゃを発揮しています。

預かりさんのお家の猫さんとも
仲良くしています。
やんちゃが過ぎて怒られても聞き分け良くて
いつまでも悪さをしないそうです。
(先住さんが居ても大丈夫だと思います。)

そして、めっちゃ甘えんぼの素晴くん
預かりさんの肩まで登って来て
首元でおっぱいを探すそう
ベタベタでゴロゴロの男の子。

右目は薄い膜がかかったような感じですが
日常生活には支障ありません。
白い床に白いおもちゃを投げた時
少し把握しずらいのかな?と、思うことはあるそうです。

困り顔だけど
全く困っていない甘えんぼでやんちゃな素晴くん

里親様絶賛募集中です。
と、思われましたら ↑ ご連絡くださいね。