子猫、里親募集します。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

4匹の子猫のうち、キジ白に里親さんが決まりました。


今回の里親さんは知り合いで、初めて猫を飼われます。

出来ることなら2匹一緒をお願いしたんだけど

1匹だけになりました。


今までたくさんの里親さんに

無理やり2匹一緒をお願いして、結果的に喜ばれている事もあり

(喜ばれていますよね?二匹だからと後悔されている方はありませんよね?)


いつもはめちゃくちゃ2匹一緒を勧める私ですが、

知り合いだから?(そんなことは無いと思うんだけど)

いつもほど言えてないかもしれません(笑)。


命だもん、冒険は出来ませんよね・・・。


でも~、


もし、少しでもまだ迷っていらしたら遠慮なく追加してくださいね(笑)。


もちろん、一匹飼いでも

保護猫の里親さんになってくださる方にはとても感謝しています!






さて、子猫を預かっているメンバー、写真撮影頑張っています!


いかがでしょうか? 










なんとなくいい感じ?


ピント合ってない写真も多いけど、可愛さは伝わりますよね?



この子達、お母さんのおっぱいはあまり出ていなかったのかな?

みんな少し痩せていました。


保護後、徐々にふっくらしてきましたけど、まだやせ気味ですよね。










白黒のハチワレ、どっちが女の子で、どっちが男の子かな?確かめておきますね。









生後一か月半ぐらいでしょうか。

健康診断ずみ、検便問題なし。

小さいのでウイルス検査やワクチンは受けていません。


キジはオス。

ハチワレは一匹がオス、

一匹がメス。


里親候補さん、いらっしゃいませんか?

そろそろネット募集を始める予定です。


この仔たちの事、応援よろしくお願いします。