カメラマン、頑張れ~。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

いつもお世話になっている病院で保護されていた猫さん、

うちのカメラで写真を写してもらいました。



可愛いでしょ。


すぐに里親希望さんが見つかりました。(トライアルです)



ネット募集したら応募が多くて大変だったかもしれませんね。


上の仔を写したカメラと同じカメラで

メンバー宅にいる猫の写真を撮ってもらいました。


タイミングの問題だけではなさそう?


本にゃんを見た人は「可愛い」って言ってくれたんですが・・・。

魚眼レンズ撮影?




ちょっとまし?


あんまり変わらん?


捕らえられています(笑)。


恐怖で固まってる?


放心状態?



本当は可愛いんです。 

可愛い証拠写真を近日中に公開しなくちゃね。


猫達に問題はないと思います。カメラマン頑張って~(笑)。





今朝の早朝捕獲、大失敗に終わりました。

オスメス一匹ずつ狙っていたのに、捕獲出来たのはオスのみ。


打ち合わせをしっかりしておかないと駄目ですね・・・。


来週、また三時かな?