一匹の猫のおかげで・・・ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


一匹の猫で人生が変わる事ってありますよね。

我が家にとって一番大きな影響があったのはこの猫でしょう。



八幡地域猫を考える会 のポスターモデルになった のんちゃん です。

(今は別猫になっています!最近ののんちゃんは里親さんからの掲示板を見てね。)


ここを見てくれる多くの方はご存じだと思いますが

2011年7月3日、のんちゃんは東京から来ました。


のんちゃんがゆきお を一緒に見送ってくれたため

うち夫婦は静かにゆきおとお別れが出来たんだと思います。


のんちゃんを引き取った時に

もうーすさんのブログ「うちのとらまる 」からたくさんの方が私のブログに来てくれました。

そのおかげで知り合いがたくさん出来ました。


何が言いたかったのやら~


今日は朝から捕獲に行きます。

すでに二回捕獲した場所なので今回の捕獲は難しいでしょうね。


時間が無いのに思い出に浸っていたらあきません(笑)。



次の日曜日、のんちゃんの里親さんのお宅にお邪魔して来ます。

新年会かな? 

昨年も何回もお邪魔させていただきました。


のんちゃんが作ってくれた縁です。


夫も私も里親さんご夫妻に憧れていて

そして、里親さんのご親戚にまで大変親切にしていただいて・・・


のんちゃん、ありがとう。

日曜日会いに行くよ~。


里親さん、日曜日よろしくお願いします。


のんちゃん繋がりで知り合えたたくさんの方、

のんちゃんファンの代表として

日曜日のんちゃんに会って来ますね。


読み返す時間が無いのでちょっと心配だけどアップします。

では、捕獲頑張って来ます。