北陸への旅〜食べ三昧 | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

氷見駅からは

旅館の送迎バスをお願いしてて

15分くらいかな?で到着


じゃらんで予約したのですが、

和洋室で8人まで泊まれるとか?

膝の手術した母はベットなので

母と2人で洋室のベットにしました


お部屋までの廊下




泊まったお部屋の表札



玄関



洋室



窓際のゆったりスペース



あ、和室とるのわすれてた

広さはまぁまぁありました。


そして、お食事🍽

食前酒?

ノンアルの梅酒

前菜

氷見うどん 

たこのカルパッチョ


舟盛5種のお刺身




白エビの唐揚げ


氷見牛のしゃぶしゃぶ




レポーター風爆笑


アサリのせいろごはん

お吸い物


デザートは醤油のアイス



どの料理も

むっちゃ美味しかったです

そして、全て食べ切る胃袋

次女以外、ほぼ完食!照れ


さて、この後は腹ごなしに

大浴場と家族風呂へ

8時半すぎてから10時半まで

お風呂につかり、

肌ツルツル、体ほかほか

部屋に帰ってバタンキュー

でした。


さて、次の日は…


続く…