やっぱ あほやなぁ(゚ω゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






昼まで また買いもんに(゚ω゚)



天気予報どおりに止んでたけど 昼からまた雨が(・・;)



ごそごそ してたら止んで…軽トラが空いてないんで( ゚д゚)ぅ〜ん…






{530361F9-6F77-4F66-888D-91F2D846DF4C}




届いてたσ^_^;


送料ケチって よけいな買いもんε-(´∀`; )


一事が万事… 

まぁ いつものことやけど…( ´Д`)y━・~~




{EF90E69E-D18C-4DB5-A88E-0EDD7A7032D3}



さっそく…ロンピを…チョキン

フィルターのタバコのフィルターを取ると 辛くなるように思うんやけど…(゚∀゚)


缶ピースのことを近所のタバコ屋さんに聞いてもらったら 1カートン…10缶づつなんだって∑(゚Д゚)

ケチるつもりなのに10缶とは(゚∀゚)



両切りも そやけど 煙管もくわえタバコがしにくいなぁσ^_^;





って…こんなことしとる場合やないねん(゚ω゚)







{19180A86-4773-4595-8A23-71CC6658ABFB}




下が びしょびしょなんで 漏電やショートせんように^^;


昨日 ひっくり返ってて 気づかんかったヤツを(゚ω゚)

昨日 バタバタして掃除が まだやし これでやった方が早いやろσ^_^;



{C2D34F14-6B03-451B-AD83-0D0B4BC942BF}




たったこれだけ(´・ω・`)



こくだけ出来たけど 唐箕 くらななぁ( ゚д゚)





{14723985-B565-49F1-96F2-3544F7A96827}




掃除して ちょっと直しといてって言われてたのを直してぇ(゚∀゚) 




下が もうちと乾いてから唐箕…やなぁ( ゚д゚)


明日やれるかなぁ(゚ω゚)




ごそごそ終わってからの帰り道にフィルターのついたの吸ったら…


馬勝ったσ(^_^;)




缶ピース…( ゚д゚)