また予定が( ゚д゚) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。







{3FB57B34-0395-4CE9-ACF5-8B84CB98450F}





夕べ 友達が貸してくれたヤツ(^^;;


コードやらを買って来て…






{C2C213CE-9BE3-4717-A9EE-1D747F5A35EB}




20㍍では 足らんので どうしようかと思って 一番安上がりな方法で間に合わせ(^^;;


奥までコンセントを延ばさずに放置しててよかったわσ^_^;


回転方向も合ってたし(^^;;





{87C432A2-ADE4-46F5-893E-CF019C18EAC1}




ありゃ(・・?)


犬のオ◯ッコか(・・;)

内側にも跡があるし( ・∇・)


ブレーキオイル(・・?)


減ってないけどなぁ( ゚д゚)


明日 見るか(・Д・)


そういや昔 とある下り坂(五?叉路 桜の木がある…)で 一旦停止になってとこに 全開で下ってて ブレーキングって時にブレーキオイルが抜けて ブレーキがまったく効かなくなったことあるの思い出した(^。^)





{85D590F3-BAFE-4691-8362-9768DC15DA24}

{9A103FCB-6E02-4A57-B789-F20BFE9284A2}

{7CDB1F4F-3748-413D-A322-9E147450B270}





載せたまんまかσ^_^;



ブルーシートを下にも敷いて その上に軽トラを…と思ったけど めんどくさいかとσ^_^;




{79733C79-F519-4BDD-9340-487429B5C0EF}





地主さんから電話が…


休耕田の草焼き3時からするって…(゚∀゚)



こりゃ 昼飯抜きやなぁ( ゚д゚)





{B65ECA57-D753-431B-B7DF-9147C8B1B206}





軽トラの上でやる方がええわ(^^;;






{C2EA5ED7-FE15-4C65-A420-41FE62620E4F}





ずぼらσ(^_^;)



ちょっと雨 降ってき始めるしあせるわぁε-(´∀`; )


結局 横槌 使わず終いやなぁ(゚ω゚)








{1DE6B1C2-5F97-4D70-A573-66B345395822}







あッ…∑(゚Д゚)