予定がε-(´∀`; ) | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






{9A84001E-5CF9-4629-9DD7-A4C2954211B6}




差し込みだけ 引っ張り出せた(^^;;

 コンバイン 放り出して 発電機 置くだけ置いて





{DC612456-BEEB-4AD0-B852-5396495BAB6D}




ゴボウを….






{B9DBF9A6-03B8-4933-BEFB-B2A897BBDCE7}




粘土細工できるかなぁ(^^;;


捌けへんから重いし粘いしε-(´∀`; )






{420615D5-27AA-4010-89A2-DB25053C6917}




どうも 一昨日 掘ったとこにかかったのかなぁ( ゚д゚)


その向こうの葉っぱの残骸あたりならあるかもぉσ^_^;




{92AF7397-CDDE-4A4B-A730-AAA913DC13DE}






たった……( ´Д`)y━・~~


もう一本…とか思ったけど やらんでよかったかもぉ…

今日 腰がσ^_^;






{2C0D615E-0D68-4552-99EE-34D73D125947}




つくと思ってたのにぃ…( ´Д`)y━・~~

しかし ポケットから出してすぐ 写すと 真っ白( ゚д゚)




{C1A0B406-4280-46F0-8AD9-C2F1631F0792}




向こうは ついてるのになぁ( ゚д゚)



ストロボ 使わんかったら白ならへんのになぁ( ゚д゚)







{DE08D43B-E931-4127-9116-F8BCF44E41AE}





リコイルが マフラーの吹き出し口の方向やし(・・;)


まぁ 窓もなく 開けっ放しやから ちと離れてたら問題ないやろけど…(^^;;


向きが(・・;)



{1DEF22E5-FBEA-44F6-9EC9-4DB50C896E5D}





外しちゃった(・・;)


明日にするか( ゚д゚)






{24821A57-1CFF-4C23-B6AC-E69A96A98996}




今朝 こっちのにつけてみたら グローが原因ってことで…




ホームセンターへ三 (/ ^^)/






{9501C85A-3A6F-4312-A7CA-66D8620B85F2}





他にも 衝動買いしそうになってたのを踏み止まって…

レジに並んで 財布をみたら…せんえんさついちまい ∑(゚Д゚)


他の買わんでよかったぁε-(´∀`; )


+側ばかり使って −が 余っちゃうんよなぁ(・・;)


−のをなんか使えんかなぁ( ゚д゚)⁉︎







{35CAEDC4-F89F-4857-B1FC-A5C2FDE8D003}






これも 交換せな なかなかつかんのよなぁ( ゚д゚)


おいらのじゃないけど よぉ使っとるし ちゃんとつかんと不便やし( ゚д゚)

しかし 高いのよなぁ( ゚д゚)


吊り下げやし(・・;)


おそらく グローには 間違いないはずやけど 確認してから買わななぁ(^^;;


この 入ってすぐのヤツだけでもLEDの方がええやろか(・・?)

高いしなぁ(・・;)





{06062CFD-1FC9-4370-AE61-C9530F15A609}




とりあえず移動して



とあることを…( ̄∀ ̄)





{6B89DE94-7C31-44C3-8E41-84CFA0664D6A}



背もたれっぽいの…単なる残骸σ^_^;


クッションスプリングもヘタってしもとるんで 背もたれもないと腰にくるんだよなぁ( ゚д゚)


前には ロデオマシーンのごとく乗ってたんやけど…( ´Д`)y━・~~




このあと地主さんに捕まっちゃったσ^_^;




そのあと友達から…



今日 明日の予定がε-(´∀`; )