あらっ( ゚д゚)? | にしやんのブログ

にしやんのブログ

ブログの説明を入力します。






{213D7ECE-C8F6-4E52-BD56-4C391F68F62D}




脚のとこは 買ってすぐに貼って ついでに角に ちょこっと削って…^^;




{0469F1DC-995D-4528-A8AB-F3D050CA0D73}




天気予報じゃぁ 晴れなんやけど…( ゚д゚)

白いのが ちらっと(・・;)




{1EEF0C42-F075-42D0-867D-D7AD0B23A007}





置き古しのボロいのやけど…σ^_^;



途中経過の写真も くったのも写してなかったわf^_^;


思ってたより 少なかったなぁ(・・;)

ほったらかしやから しゃぁないんやけどねσ^_^;


一昨年 じゃがいもを植えるのに鋤き込むかと思ったけど とりあえず 刈り取って豆にして 思ったよりあったんよなぁ( ゚д゚)




{4EBE214B-B2B2-414F-87FA-3A439D19F712}




畦草刈り機とコレとオイル交換を^^;

前に使ってた漏斗にホース付けたヤツ 何処やったんやろ( ゚д゚)?


これも 買ったまま ってのもなぁ…σ^_^;

買っといてよかったわ(^◇^;)





{D3921077-3F23-4B8C-BF1B-2EC925D03991}



やっぱ 白なる(・・;)

ライトのとこ フィルムみたいなので その上ヨレたようになっとるみたいで( ゚д゚)



で…


5〜6年以上…たぶん… 納屋に放置してたファンヒーターを…(゚ω゚)

灯油だけ入れ換えて

外の広いとこで… 点火…∑(゚Д゚)


最初 ちょっと赤い火も出てたけど しばらくしたら 青い火になったわσ^_^;


とりあえず 使えるやろf^_^;


豆を選る時に使おうかとf^_^;
         ↑よるってこれで ええんかなぁ?
             




{468CFACF-A68A-4C09-9971-1B7853A4D65A}



100均の磁石付きの仕切りを切って削って 仕切りを(^.^)


そんなしょうもないことをせんと仕事せぇよ(; ̄ェ ̄)




けど…切って形を合わせて ちょっとした仕切りが出来るなぁ( ゚д゚)