ちょっと休憩 | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

ブログは書いていませんでしたが 梅雨に入る前にと 外回りの溝掃除や 溝まわりの草引きやらを頑張っていました。


頑張り過ぎて 先週のある日の夕方 頭が痛くなったので 早めに寝ようとしたのですが 暑いなぁ~と思って 夏布団を出したり 冬用の敷きパッドを洗ったりしてしまい 結局 早く寝れませんでした。


頭痛は葛根湯を飲んで すぐに治ったのですが なんや感や 用事をしてしまい バタバタでした。


また明日から 忙しい日々が始まるので 今日位は ゆっくりしようと思い 30分だけ時間が出来た時に 片付けをしようかとも迷ったのですが お茶タイムにすることにしました。




母からもらった紅茶です。


シナモンとバニラエッセンス。



母に作ってもらったPPバンドの入れ物に入れると冷蔵庫に収まってくれるので重宝しています。

という感じで 今日は ちょっと ゆっくり お茶が出来ました。

また明日から頑張ろうと思います。