朝から暑かった~ | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

最近は暑いので 朝の家事の時には 保冷剤を首にまいています。








今日は 暑すぎたので すぐにとけてしまい 保冷剤の交換をしました。




我が家の掃除を終えてから 実家の手伝いに行きました。


午前は 今週の水曜日に 母がやっている クラフトバンドの教室のイベントがあるそうで クラフトバンドの整理や 作品の整理などをしました。


午後からは 玄関の掃除をして 扇風機の掃除をしました。


毎週 実家の手伝いに行ってるのですが 行くと必ず 野菜の苗を母がくれます。


今日は 母が芽出しをした さつまいもの苗を沢山もらいました。

今年は 今のところ トマトもきゅうりも順調に育ってくれています。


さつまいもも沢山できると良いなぁ~。