地震から約4ヶ月。骨折から10ヶ月。 | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

お久しぶりです。
4ヶ月もブログを書いていませんでした。

1月1日の地震がショックすぎました。
我が家は ひどくゆれただけで特に被害は なかったのですが すぐ近所では 1日停電 4日間断水していました。

連日 自衛隊のヘリコプターが上空を往来し 少なくなってきてますが まだ往来しています。

ヘリコプターを見るたびに 心が揺れ動いていましたが ようやく落ち着いてきました。

でも ごく普通の日常を送っていました。
仕事は休まずに行き 実家の片付け(手伝い)も毎週通っています。


さて 骨折も すっかり10ヶ月も経ってしまっていました。

先月頃から やっと びっこをひかなくても歩けるように なりましたが まだまだ痛いです。

なんなら びっこをひいていた時の方が痛くなかった位です。

きっと治りかけてるのだと思ってるのですが…

早く この痛みから解放されたいです。

なんとなく 心が ざわざわしていた4ヶ月間でしたが 猫達には 癒されました。

本当に ありがたい存在です♪


ずいぶんと暖かくなってきましたが まだ猫団子で寝ています