実家の手伝い | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

毎週月曜日に実家の片付けや手伝いに行っています。
GWでしたが 私も父母も特に予定もなかったので 本日も行ってきました。

午前は 網戸張りの手伝いをし 午後からは 畑の手伝いをしてから 畑に生えている よもぎを摘んで よもぎ団子を母と作りました。

写真を撮り忘れましたが とても 美味しく出来ました。

GWはなんの予定も決まってないですが 何か楽しい事をしたいなぁ~と思います。