骨折から6ヶ月。 | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

今日で 骨折から丸6ヶ月です。
まだ 歩く時は 足をひきずるような歩き方しか出来ませんが まぁ 日常生活に支障は なくなってきたので 完治ではないものの 治ったといっても良い感じにはなってきました。

やっとだなぁ~と思います。
今年の半分を骨折の不便さと戦いました(笑)

今年も あと数日。明日まで仕事です。

今年は 今日までに大掃除を終えたいと思っていて 気になっている所は 終わらせる事が出来ました。

あとは いつも掃除してる箇所を もう少し気合いを入れて綺麗にしようと思います。

今年は 行ける時は必ず 週一で 実家に行く事が出来ました。


毎日 色々な事を考えますが いざブログに書くと まとまらず 書いては消しみたいな事が続いています。

来年は 何か ブログのテーマを見つけたいなぁ~と思います♪