NEW 仕事とかとか | yukino's ameblo
ブログ書く時間なかった~(-_-)
久しぶり(ノ´▽`)ノ

13日
moussy初出勤。
初めてのアパレルで
いきなり店頭の出入口付近
一人で任されて
まじかー!!!!

て感じでオドオドしながら
なんとか1日乗り越えた。

足痛すぎだし
難しいし、疲れすぎ(x_x;)
接客ダメダメで
精神崩壊した(笑)


でもでもでも
スタッフみーんな良い人で
帰り際に

なんでも聞いてね~!
困ったらすぐ呼んでね!
私もわからない事ばっかりで
学ばせてもらう事あると思うけど…

とか言ってもらえて
全然ダメダメで凹んでた私は
リアルに
泣きそうになった(ノ_・。)wははは


13日
2日目。
あたしが着てたトップスを
買ってくれた人が
2人もいて超嬉しかった。

他にも
おばさんが
バーッて店入ってきて
ベタ誉めしてくれたの!
全身を!!!!

大変な事たくさんあるけど
やりがいあって楽しい♪

夜はエリと語り♪
あんまりゆっくり出来なかったから
次はゆっくりしたい!!!


15日
仕事後に
エミリゆかりえよーこかおかお☆
飲み過ぎたけど、
超楽しかった(^O^)/
りえ&かおかお
お め で と ー (ノ^^)八(^^ )ノ

16日
仕事後に
エミリたいと海老根先輩翔先輩
色んな話聞いて
フムフムって感じ(笑)

飲んでから
カラオケなんて行ったよね~!
次の日辛かった(笑)



書きたい事たくさんあるけど
長くなるから
また~