最近の小さいいろいろ | yukino's ameblo
あいかわらず
仕事仕事仕事な毎日よ~


本当に大変。
でもー
前の事務仕事に比べたら
毎日充実してるし
やりがい&達成感あるから
楽しい(*^▽^*)

人見知りだけど
やっと、少しずつ
皆と話せるよーになってきた(笑)

まどかさんの彼氏が
りょーじも私も知り合いだった!


てか、りょーじのいとこ!(笑)





仕事以外の話♪

出勤前に
家の近くの電柱に衝突☆
右サイドミラーが粉々。


次の日
サイドミラーないまま
一人で千葉(笑)

怖かった~

エクつけた。
これから色んな髪型しなきゃ☆


あ、昨日ミラーつけに行ったよ(^^)



あとは注文してた
全身鏡が届いた(´∀`)


が、しかし…!!!!
デカスギル



写メじゃ
大きさつたわらない(´・ω・`)

これ、私の身長より
大きいんだよ(笑)

横幅も2人分くらい。




こーんな段ボールで届いた


部屋のほとんどが
鏡になっちゃった(笑)

落ち着かない





最近、ご飯食べに行く先々で
まいまいに会う(笑)