土曜日日曜日 | yukino's ameblo
土曜日~
昼間は何したか忘れたけど
夜は宇野house( ̄ー☆

浮気されたらの話
爆笑で腹痛かった!(笑)

暇だから
よーこなつきちゃんこたんと
木更津ドンキ♪

ゆかこくみかまいまい遭遇!!
みんな暇なのね~(笑)


日曜日~
りょーじと千葉に
コレ見に行ったよ↓



京成ローザの3Dが
すっっっごい3Dだから
千葉まで行ったのに
2Dしかやってなかった………

りょーじ悪くないのに
不機嫌(-"-;)
2Dかよ~
まじないわ~


でも内容は最高だった♪
最後泣くかと思った!
k&Jイイネ♪
また見たい!!


次はアメイジング スパイダーマン
絶対見る(*^▽^*)
3Dでね!!!!!!


そんでSLYでブレス買って
RMKでお母さんの誕プレ買って
千葉の木村屋とかゆー
激ウマ居酒屋☆


木更津ドンキで
1万も買い物して帰宅コース(^_-)☆


ワガママたくさん言ったけど
仲良しdayでしたーん(σ・∀・)σ


プリは撮ってましぇーん
ワガママだから
あたしが断った(笑)