ゆきのです照れ



昨日の続きを書いてみますおねがい





わたしの気づき…、

それはね…



「わたしは母親のために生きていた」



…ってこと滝汗





両親、特に母親が喜ぶと思う生き方をしてきた。

母親が喜ぶ仕事に就き、

母親が喜ぶ子育てをして、

母親が喜ぶ「わたし」を生きてた。






それがいいとか、悪いとかじゃないけど、


ただわたしのこころなかに、「ほんとうのわたし」を閉じ込めていた。


だから寂しかったのだと思う。

だから孤独感が押し寄せてきたんだと思う。


ずっとずっと「ほんとうのわたし」が泣いてたんだね笑い泣き笑い泣き






ほんとうのわたし…

「存在してていいよ」

ってやっと見つけてあげたんだ照れ



ただ今までのわたしだって、

わたしのこと、守ってくれてたんだよねラブ




今までのわたしだって、「こうしてなければ愛されない」って思って、必死で生きてきたのだもんねラブラブ



だから今はどちらのわたしも愛しているよ飛び出すハート飛び出すハート



守ってくれててありがとう。

気づかせてくれてありがとう。

どんなに苦しくても、今まで必死に生きててくれたわたし。


…ありがとうね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ほんとうのわたし」にやっと再会できたねお願い


おかえりなさいウインク






これからは「ほんとうのわたし」が人生の主人公ニコニコ

今日も新しいわたしの始まりニコニコ

ありがとう。