ゆきのですラブ




ぼーっとしてたら、1月も後半になりかけてました滝汗

相変わらずな感じです滝汗




わたしは昨年は初心に戻り、カウンセリングを学び直していました。

それと同時に自分のこころの膿出しもしていました笑い泣き

封印していたこころの内側に触れていたので、

この時期はやっぱり苦しかった笑い泣き笑い泣き




でもわたし、やっと言葉に出せた一言があったんです。




その一言は…


「わたしは存在してていい照れ

でした。






涙が止まりませんでした。



でもやっとこころの底から、

「わたしは存在してていいんだな…笑い泣き」って素直に思えたのです。






それに気づけた時から、

よくわからずに共存していた「わたしの中にいた孤独感」も小さくなくなってきましたウインク




それと同時にもう一つの気づきもありました



この続きは、また明日チュー

…じらすな〜ニヒヒ






今日も頑張った一日ニコニコ

お疲れ様でしたチュー