今日の散歩は犬を飼いたい!と言った次女 | 自分の記録

自分の記録

糖尿病、ギャンブル依存症、多額借金の旦那と離婚。娘2人(社会人)MIX犬が私の家族。

犬を飼いたい!お世話する!と言った次女。

命あるものは大変だよ。と私。

飼いたいって言ってるから!と承諾した旦那。

動物は少し苦手な長女。

こうして犬を迎えるために

ペット可能な賃貸戸建にお引越し。



飼うなら、保護犬か家庭の事情等で手放しされる犬をと次女。

犬を迎えて10カ月経ちました。1歳7ヵ月で我が家に。

旦那も次女も散歩は最初だけ💦

やっぱりな!と私。

躾も大変で、社会不足で威嚇、吠える!

ノイローゼ気味になりました💦

結局、誰かがやってくれるだろう!!(お母さんですよね)

それじゃダメなんだよ。

愛情伝わらないから

旦那と次女はガウられ、噛まれる。

長女は仕事前に朝んぽに行ったり、🐕と出かける事を楽しみにしている。😊

長女の部屋でくつろいだりする🐕

愛情はしっかり伝わる🤗


そんなこんなで

今日は仕事前に朝んぽに行った次女でした👌