見てない所で悪さする旦那 | 自分の記録

自分の記録

糖尿病、ギャンブル依存症、多額借金の旦那と離婚。娘2人(社会人)MIX犬が私の家族。


梅雨ですねガーン
朝は天気が良く暑いと思ったら
すでに曇ってきましたアセアセ





朝んぽ🐾
行けて良かったねニコニコ




【モラル】のない旦那ムキーの話。


家の向かいでたばこ吸いながら大声で電話してる旦那!
私はジーっと二階から見ていた。

するとポイっと。
平然と側溝の網の中にタバコをポイ捨て!
やっぱりな!←私の心の声

二階から「ポイ捨てしないで!」って私が叫んだのも聞こえていないムキー

何百回も言っている私。

「いつもはちゃんと吸い殻入れに入れてる」と言い訳する旦那!

私が見てないと平然とポイ捨てする。

私が見てると吸い殻を持ち歩く!

怒られると黙る。もうすぐ53歳の旦那。

モラル持とうよね。