うんこを食べる | 自分の記録

自分の記録

糖尿病、ギャンブル依存症、多額借金の旦那と離婚。娘2人(社会人)MIX犬が私の家族。

もも🐕の里親になって10ヵ月。


知らない家に連れてこられてさ、不安だったでしょう。


だけど、問題行動だらけのもも。


今まで何があったんでしょうねー。





結局、もものお世話全般はお母さんに!


犬のしつけの本を読みあさり、ネットでググってみたり。毎日私の頭の中はももの事😭



うんこもさ、食べそうな所で現行犯逮捕すればいいんだろうけど。


ずっと見てられない💦
(いや!お母さんが離れるとしめしめとうんこするのか?)






犬は食糞するって書いてあったけど📖


食べて出して食べる!どんなにエコかっ😂


それでペロペロ舐めるな〜😱



毎日奮闘中😭