弾丸シャンティニケタン帰省 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

つい先日新年を迎え、今年の目標を書いたばっかりなのに、もう2月1日じゃん!

って焦る夢を見たHimaliです、こんにちは。




2泊5日ほどちょっとシャンティニケタンに行ってました。
寝台列車の旅で、3日は列車の中(笑)

弾丸だったから、ほとんどシャンティニケタン味わえなかったけど、行けてよかった。


夫も気に入ってくれたみたいでなによりです。



今度はいつ行けるかわかんない。


3月のホーリーは…無理かなぁ…
(ホーリーは?こんな感じです↓↓↓?)





シャンティニケタンに住みたくてインドに移住してもう6年経つけど、住んだのは初めの2年だけ。


まだまだシャンティに定住できません。ショボーン




いつになるかなぁ??



希望は捨てず、いつも妄想しようと思うデレデレ




すこーーーーしずつだけど、夢は実現していってるし。




今回再認識したことは、誰が何と言おうとも、どんなに理解されなくとも、シャンティニケタンは私のホームタウンでありということ。




どうしようもなく帰りたくなる場所。





さて、そろそろ日本に一時帰国する準備をしなくては。




応援クリックよろしくお願いします☆☆
↓↓↓↓