2019年の目標 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

皆さま、明けましておめでとうございます!
年明け3日に間に合った!


年末はどうお過ごしでしたか?
私は思いがけず楽しい年越しになりました。
でも、飲みすぎて(アルコール度数4%のカクテルを500ミリほど飲んだ)久々に蕁麻疹出たし二日酔いでしんどかった…。
けど、楽しい新年の幕開けになりました。



年末に去年のふりかえりをしました。
↓↓↓↓


ので、今日は勝手に新年の抱負と目標を書いとこうと思います。



1. 新天地で土台を作る。
まだ詳しいことは書けませんが、縁あって新しい土地に赴くことになりそうです。
そこで、今までの経験を活かして色々と活動できたらと思います。
2019年は、めっちゃ働く年になりそうです!



2. 目標金額貯金する。
奨学金返すため!
そして、家族のため!



3. 「お金がない」という言葉を絶対に言わない。
私の悪い癖なんだなぁ…。
お金あるのに、ちょっと減ると言っちゃうんだよなぁ…。
今年はこの癖を封印できるように精進しようと思います。



4. エレガントにシックに生きる。
まだまだ精神的に落ち着きがない気がするので、ハプニングに動じない心の持ち主になれるよう、精進したいと思います。





けっこう抽象的な目標も多くなってしまいました…。
まあ、がんばろう。


ブログも引き続き書いていくつもりなので、あたたかい気持ちで見守っていっていただけたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


応援クリックよろしくお願いいたします☆☆☆
↓↓↓↓