猫も赤ちゃん返りするの? | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

先日シャンティニケタンに弾丸帰省した私と夫。
↓↓↓↓


5日間の留守の間、ルイは一人でお留守番でした。
1日に2回、友達に世話を頼んでたんですが。


2日目から
「ルイがメッチャ甘え始めたよ」
と報告が。



帰ってきてみると、ルイがものすごくおしゃべりな甘えん坊になっていた。


とりあえず、何かしら訴えて鳴く。
膝に座りっぱなし。
寝るときもべったり。
朝も「撫でて!」と起こす。



どうした!?
5日間で何があった!?



もともとかなりの甘えん坊だったけど、最近は膝にも乗らなくなって大人になったのかなあと思ってたけど、アイリーがいなくなってからちょっと甘えん坊になり、この5日間の留守の間に超ド級の甘えん坊になった。


夫は
「昔並みに甘えん坊だね」
と言ってる。




猫にも赤ちゃん返りってあるの??キョロキョロ





とりあえず、寂しかったんだろうなと、思いっきり甘えさせてます。




次は2週間お留守番なんだけど、大丈夫かなぁ?滝汗滝汗滝汗






応援クリックお願いします☆☆☆
↓↓↓↓