掃除した端から。。。 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

お釈迦さんの絵を描いて、なんとなく清められた気がしてるHimaliです、こんばんは。



明日は日本人がうちに遊びに来ます。



普段、元カレ(今は友達)か仲の良い女友達たちか腐れ縁の友人ぐらいしか家に入れてないので、手抜き掃除しかしてない。
しかも猫達が来てからというもの、掃除が追いつかない。




そこへ日本人が来はるとなると、キレイにせな!と思って大掃除した。




3時間かけてキレイにした。





ピカピカになってスッキリ〜デレデレ






と思った端から、アイリーが猫砂撒き散らしおったゲッソリ




明日またお掃除ですチーン


でも、可愛いから許すデレデレ