天秤座の満月に | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

まず、次女

春から高校生になります桜

今は入学手続き真っ最中。

なんとかスマホとにらめっこしながら

入力完了!



慌ただしい日々が続いてましたショック

仕事行って、帰って寝ての繰り返しリサイクル



今日はイライラもしていて

あー家にいるのは向いてないなーと感じる汗

家事向いてない(笑)

2日家に居ただけなのに

いろんな手続きにもイライライラッ

皿洗いは次女曰く、スパダリ亭主に

してもらいました(笑)



午前中は断捨離

職場で使う使い捨て布を家の服などを

断舎離して切ったり

バザーに出せそうな物たち

ぬいぐるみ多数を学校に持っていったり


なんだか疲れましたネガティブ

晩ごはんは手抜き昇天



来年度

よいスタートが切れたらいいなハート


一人で頑張りすぎないことが

当面の目標かなーにやり





最近食べた美味しいものたち照れラブラブ


今週は
まだまだしなくちゃいけないことが続きます



長女が帰省し
やっぱりウルサイ(笑)
三者三様面白いですね(^_^;)



久しぶりの投稿でした~お願い