頑張ったね、私♡ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

仕事中の朝、忙しく駆けずり回りながら

「自分で自分を褒めてあげるしか

褒めてくれる人がいないから」

って、上司が諦めまじりに言うから


「私たち、頑張りましたよ!」


って答えた



めちゃめちゃ

ほんとに頑張った!


あなたが頑張るから私も

引っ張られたのかもしれないけれど




人一人の穴を埋めるって

思うよりずっと、大変ってことなんですよ!



頑張れじゃないんだよ


頑張ったねって褒めてほしい

ありがとうって

ちゃんと

ねぎらってほしい

理解してほしい


毎日無理をして働いている

そんなことが毎日積もり積もるだけで

心は 体は

ポキリと折れる




だから自分で自分を褒める

誰かを褒める

ありがとうって言葉にする



いつもより

ダル重の体の朝に思うネガティブ



美味しいものが食べたいなニコニコ