プチ旅行!? | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

子どもたち3人だけで電車旅



といっても、切符はもう事前に買っていて

特急から路面電車に乗り換えて

大学生の姉ちゃんのアパートにお泊まりのプチ旅

2日には迎えに行きます


家について

クタクタな妹たちを休ませて

姉ちゃんはスーパーに買い物行って

晩ごはん作ってくれたみたいナイフとフォークおにぎり


明日は何をするのかな~?にっこり






今日はお天気も良く

道中、撮り鉄がめちゃめちゃいました!

伯備線を走る やくも国鉄型が

もうすぐ卒業するからか

望遠カメラを三脚に固定して道べりに居る居る

あっちにもこっちにもびっくり



新見駅には

にーみんガチャがあるらしい 

可愛いよ♡




桜もこの天気で咲き始めてるし桜

新学期まで保ちそうですね、今年は(^^)