本&ドラマ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

たまたまテレビで紹介してた本
設定が面白そう!
と衝動買いしてしまいました(^_^;)

【2024年・第22回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作】ファラオの密室 (『このミス』大賞シリーズ) https://amzn.asia/d/e6Dkwdo



これから読みます照れ



最近ハマっていたのは

放課後シリーズが有名な麻沢奏さん(イアム)






ドラマではおっさんずラブリターンズ→
始まりましたねチューハート
待ってましたルンルン



笑いながら見てます飛び出すハート

武蔵の「はるたーーん♡」が可愛い
はるたんのダメダメっぷりは健在ですね(^_^;)
主婦目線からすると
こんな旦那は願い下げですが(笑)





今日、明日は共通テストですね鉛筆

受験生の皆さん、頑張ってくださいねダルマ