明けましておめでとうございます | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

年末年始、仕事が続き、やっとお休み温泉


心身ともに慌ただしかったーぼけーダッシュ




やっと通常に戻りましたハート





そして

氏神様にお参りにっこり

お願い事を沢山して
帰りましたラブラブ



カレンダーもやっと今年になりましたニコニコ
今年も
みはしたかこさんのです→
ほっこりしますにやり




イルミネーションも
見に行ってきました乙女のトキメキ


ブログで紹介されていた占いの本を購入しました
3年の星占い牡羊座 2024-2026/石井ゆかり
今年はどんな年になるのか

「内観」
「旅」


が、キーワードみたいですおねがい
旅から自分の世界が広がるようです
ベクトルがぼんやりと見えてきました

旅といって思いつく場所

いつかは行ってみたいけれど
遠いいつかのはなしと思っている場所が
頭に浮かびました

もしかして

行く??

そんなことありえる?

まだ分かりませんが
想像するのも楽しいかも、、、



そして
まだまだ自分を見つめるのね
私の永遠の課題です(^_^;)


すっと馴染んで入ってくる感じが
必然な出会いなんだと思います
本との出会いは
いつも楽しいものですねニコニコ





被災された方々が
一日も早く安心安全に暮らせますように

春高バレー
就実を応援してます~にやり

今年もマイペースにブログを続けていけたら
と思っています


良い1年になりますように虹