おめでとう♡ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

実家の祖母が今年100歳を迎えましたまじかるクラウンお祝い

施設に入所していますが
まずまず元気ウインク

今日
コロナで延期していたささやかな祝いの式が
施設で行われました
副市長さんや市の職員が来られ
表彰状や銀杯、記念品やお花を頂きました

家族は両親と孫の私のみ参加しました

百寿(ももじゅ)にちなんだ
ピンクのちゃんちゃんこを両親が用意
めっきり肌が白くなった祖母に
よく似合っていましたニコニコ

まだコロナが市内でちらほら出ている為
しばらくはまだ面会も禁止のようです




元気な頃は働きながら田畑のこともして
動いてないとダメな性分でした

今は施設で穏やかに過ごしているようです

なかなか会いにいけませんが
これからも元気でいてほしいですおねがい