家族でスポーツ(^^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今日はスポーツの日

 

今日はスポーツの日ということで

近くの体育館を借りて

親子で

バレーボールをしましたウインク



途中、友達の親子も来てくれて

後半はゲーム形式しました口笛


私は次女の強烈なサーブを

顔面レシーブしてしまい

トラウマ

逃げちゃって

そこからレシーブが上手く取れない絶望


強打は角度をつけて取らないと勢いで

流れちゃうんだねー

身をもって体験しました

レシーブって難しいアセアセ汗



久しぶりに

親子でスポーツうさぎのぬいぐるみ 

たまにはいいね(*^^*)


 


関係ない写真ですが(^_^;)





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する