スポ少第2回大会 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今日も暑い日でした晴れガーン


体育館は蒸し風呂状態温泉



午前中2試合

1試合は3セット


午後、決勝リーグでも2試合

1試合は3セット


合計10セット

子どもたちも体力の限界ですよガーン


午後の3セット後の試合は

疲れからかさっぱりでしたからぼけー


力を使い切った感が汗

監督、コーチ陣もしかり


反省点もですが、手応えもありました

まだまだ伸びしろのある子どもたち


前回大会はギリギリ3セット目を競り勝って

3位を手に入れたのですが

今回は4位

3位トロフィー奪回に向け、また練習です炎

今年はどのチームも

勝てない相手ではない、射程範囲銃

どこまで自分たちの力を発揮出来るかが

カギです指差し




今年の高校野球野球

我が岡山県、山陽高校の活躍は

うちのスポ少チームと重なる部分もあるなぁと

感じました

どんなに強いチームでも

同じ高校生

極限の場面では

いつものプレーが出来ないこともある

手汗握る試合の

逆転劇に歓喜の声

久しぶりに楽しい夏でしたルンルン



無名、弱小チームが時に見せる輝きに

ゾクゾクします

いつも勝てて当たり前のチームにないもの

それが見たくて

その瞬間の為に日々頑張れているのかもウシシ




6年生は居ないけれど

やってやるよ!!


明日から2学期始まるよ〜〜学校