高知へ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

8月4日

天赦日と一粒万倍日が重なる最強の開運日

だったそうで

芸能人の結婚とか話題になりましたねニコニコ





私は体調が万全というわけではなかったんですが

子どもの迎えでその日、高知へ車DASH!DASH!






どうしても行きたかった

にこ淵



夏休みだから
観光客もたくさんいましたが
山奥の神秘の滝を
拝んできましたおねがい


子どもたちには不評でしたが
仕方ない  (^_^;)

急な階段の登り降りの結果
翌日、もれなく筋肉痛(笑)
降りるより登りがめちゃキツかったですガーン




仁淀ブルーに
高知アイスソフトクリーム
沈下橋



山道に次女は酔ってしまいましたが
それもいつものこと(^_^;)



晩ごはんは
お姉ちゃんちで
スーパーでお肉や野菜を買ってきて
簡単にクッキング〜ナイフとフォーク

ご飯を炊くのが楽しかったみたいルンルン
お店に食べに行くより安くて
お手軽でした(笑)



久しぶりに姉妹がそろい
うるさいくらいでしたがにやり
ねえちゃんが1番うるさい(笑)


確実に親離れしていってます
私も少し寂しさを感じながら
受け止め始めています



少しずつ社会の厳しさを経験しながら
今だけのこの自由を
楽しんで!!