ハワイアンキルトワークショップ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

岡山市西口のお花屋さん
フルールアントワーフで
ハワイアンキルトのワークショップに
参加してきましたニコ飛び出すハート


いつもは先生のご自宅でレッスンなんですが
そこから飛び出して
街の初めてのお店赤薔薇

駐車場、現地集合にちょっと迷いましたが(^_^;)
(グーグルマップの調子がおかしくて
どこにいるのか
どう進むのか分からなくなった)

チクチク♪
いつもレッスン時に聴いている
ハワイアンミュージックを掛けてもらいました♪
音楽があるとやっぱり和みますニコニコ


時間内に完成はできなくて
宿題です



ハイビスカス可愛い♡




その後、友人とランチパスタ
先生に教えてもらった
オーガニックっぽい感じのカフェ
アジアンフードのお食事が楽しめます♪

グリコアパート 



友人は日替わりランチステーキ
私はシンガポールチキンライスカレー
パクチーやショウガと一緒に
甘酢のようなタレを掛けて頂きますナイフとフォーク

パクチーも食べれたよほんわか



帰りに系列店の
まぜるアイスとスコーン Hachiko Ice Bakeへ
スコーンをお土産に買いました照れ
帰宅して
ほぼ次女のお腹に
収まってしまったんですがね笑い泣き