最後の総体 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

コロナがあったり体調不良だったり

いつも揃わなかったから

やっとフルメンバーでの

中学最後の総体


春の大会からだいぶ成長しました

これなら勝てるかも!?

と思えるようなレベルまで来たよ

自信持って!!



対戦相手のキャプテン

足を負傷していて

うまく動けなくて

でもチームの為に声を張り上げていて

次女の1番押し


でも

最後、その大好きなキャプテンを

狙ってサーブ

敬意を称して、、、

好きだからちゃんと本気で行く

うちのツンデレ次女




2回戦目

ちょっと休憩して軽食取ったり

気が抜けたのか

思うような試合が出来てなくて

あれあれ

練習試合では勝てていたのに

負けました




次女は

私が居ないほうがいいんじゃないか

またネガティブが顔出してて


諦めたらそこで負けだよ

明日は明日の風が吹く


勝っても負けてもいいけど

攻めの押せ押せの気持ちで

しっかり声出して

悔いのない試合をしてほしい



心が少しでも穏やかになるように

遠隔ヒーリング



みんなでするバレーボール

思い切り楽しんで!!