約束-一人旅- | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

いつかはと思っていたことへ

GOサインを出すということ


夏至

そしてベストなタイミング

6月は変化の時なのかも虹




晴れ晴れ


その日は朝からミラクルが起きていた

まず梅雨の時期なのに晴天


少し早く家を出て

早めに着いた駅

切符の買い方から緊張驚き

新幹線の切符

ICOCAが上手く使えない(⁠+⁠_⁠+⁠)

カードがうまく読み込まなくてあせる


でも、予定より一本早い新幹線に乗れた!

駅員さんになんでも確認

切符をどこに入れるのか(初歩あせる)

電車は合っているかとか

とりあえず聞きまくり(笑)




やたらにみんな写真撮ってるなぁ目
と思ったら



キティちゃん新幹線だったのラブ


かなりレアらしいびっくり(ミラクルキラキラ)
車内も至る所にキティちゃんが!


乗車時間を満喫〜ニコニコ
缶コーヒー飲みながら
優雅に読書して過ごしましたよ照れコーヒー




そして

明石大橋と海波

最高のロケーション合格



海の見えるテラスでランチ♡



Manaさん
やっと会えたね爆笑ラブラブ

テラスでたくさん話しました

子どもの悩みはManaさんとの共通点でもあり
経験されたことを聞きながら
子どもさんの気持ちが
どーっと入ってきて
泣いてしまい、Manaさんも泣かせてしまった
その時の
やるせない気持ちは
きっと本人にしか分からなくて

ふたりでシェアしながら
共感できたこと
大丈夫だよ〜ってManaさんの優しい言葉
安心感が大きかったクローバー


『お母さんが元気で
自分の時間を作ることが大事だよーハート


様々な人との関わりの中で
子どもは今、大切な学びの最中なのです




そして

海へ波
童心に戻って
はしゃいでしまったチュールンルン
アーシングキラキラ
波がめっちゃ気持ちいい〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡



Manaさんが作った
【レムリアの記憶】のリースさん
我が子の再会を喜んでもらえましたニコニコ飛び出すハート

花冠もつけさせてもらったよハート


帽子にも合う〜〜ラブラブラブ


そして
その日はManaさんのお誕生日でもあり
ハワイアンキルトをプレゼントプレゼント


ハイビスカスのお花のようなManaさんハイビスカス
こんなところにいるの?っていう
コガネムシさんの祝福もあり虹


これからの未来を語りました音譜





素敵な時間をありがとう~〜ハート