病院通い | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

もう8月なんですねびっくり

7月末から病院通いが続いています病院


末っ子夏風邪に始まり
コロナ感染
次女夏風邪
私コロナ感染
旦那父コロナ感染

5類になっても感染力は強いですねえーん
私は夏風邪からのコロナで
てっきり風邪だと思ってました(^_^;)

発熱と倦怠感が強くなって
あれっ
なんか違うって!?
風邪で抵抗力が弱まってたからかあせる

月初め
いろいろ行事があったのですが
キャンセルやらお任せすることに(^_^;)



休めということかなニコニコ

少し体調も良くなってきたので
こうしてブログと向き合うことも
出来るようになりましたにっこり



暑い日が続いています
皆さま
お体ご自愛くださいませクローバークローバー




夏の夜空をお楽しみください〜花火