ハッピーバースデーはやっぱり嬉しいよね | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

ハッピーバースデーバースデーケーキ



子どもがプレゼントに
お菓子箱を友だちからもらいました照れラブラブ

中は写真撮り忘れてへぺろ

箱の中に箱、箱

たくさんお菓子が入ってましたキャンディー

学校行くの朝はしぶってたけど
ニコニコで帰ってきましたニコニコ


私からのプレゼントは
ジュエリーBOXアイシャドウ
お年頃ですから
少しずつ女子力アップするように右上矢印右上矢印


ケーキはシャトレーゼスイーツ
おめでとう〜〜ハート



あなたもスタンプをGETしよう