浄化のレイキヒーリング | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

4月は落ち着いて出来る環境が
まだ整っていないと感じていて
ヒーリングする予定ではなかったんですが
急遽「しないといけない」という
感情が湧いてきて募集する流れとなりました


申し込みをして下さったのは
レイ編みリース作家のLei Manaさんでしたハート

申し込みが届いた時
Manaさんの為に募集したんだと
腑に落ちました電球

出会いは1年半ほど前
地球色の可愛いハワイアンリースを
Manaさんから購入しましたハート
それからブログで交流があり
今も海や夕日、リース、自然いっぱいの
Manaさんのブログで癒やされていますクローバー


この時にリブログして下さった
ヒーラーのAkaneさんもリースを受け取ったリースファミリーなのですハート
リースで繋がった仲間の繋がりも感じましたおねがい
Akaneさんのヒーリングセッションも
受けたことがありますクローバー
優しさで包み込んでくれるような方ですハート





Lei Manaさんのリースはこちら↓
Lei Manaさんブログ 


その時
精神的にダメージを受けておられたManaさん
直感で感じたのかもしれません




当日は朝、小雨が降っていました
でも決めていました
我が家の地球色のリースさんを氏神さまに
連れて行くと
リースさんがやって来たときも
氏神さまに連れて行ったので、2度目です
リースも私も浄化するために。。。


小雨の中 空気が新鮮で
あらゆるものが浄化されていました

また参道の大きな杉の木に呼ばれました
いつもは気にしたことがなかったのですが
この日は木を見上げました




家に帰り、部屋を掃除して
少し前に購入した和の聖なる香りのスプレーで
部屋の浄化をしました

14種類の香原料をブレンドしたもので
お寺にいるような香りがします
そして、薬膳茶を飲みながらリラックス照れ


    赤薔薇     赤薔薇

今回はリースと共にヒーリングをしました
また、自己浄化と太陽のエネルギーを
降ろしました
浄化づくしのレイキヒーリングでした


そして最後にカードを引いたのですが
それもドンピシャ電球 
まさにManaさんでしたびっくり

「誠実」





Manaさんからのヒーリングの
感想を頂きました飛び出すハート
愛の詰まったご感想でしたキューン
ありがとうございますニコニコハート
ヒーリング後、完全復活されたそうで
私も嬉しいルンルン





今まで、スピリチュアルなことを
書くことに正直ためらいがありましたが
今回はチャレンジしました


でも偶然ではなく必然だったと感じたことは
確かでした
不思議な体験でした花束



いつも ありがとう〜ハート
今日も雨です〜
我が家のリースさんは
元気ですにやりラブラブ


今後も不定期で
少しずつ無料レイキヒーリングの
募集をしていこうと思います流れ星