コロナ三度 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

次は次女ガーン

冬休み突入した後で
良かったといえば良かったのか

注射嫌い次女は
当然、予防接種もしていなくて

2日目
まだ発熱もあり
ご飯も水分もあまり取れなくて
ほぼほぼ寝ていますネガティブ
1日目の方がまだ食欲が少しはあったなぁ
明日辺り良くなるといいけれど

長女の時と違って
隔離も微妙かなー
まだ戸口に膳を置いとくというわけにはいかず

時々覗くと
寝てるか
ほんとしんどそう
(私もしんどかったもんな)

水分だけでも取ってほしいけど
あまり飲んでないよなー


家族に伝染るなよーと祈ってますお願い





そんな中お餅つきもありました餅
学校だった長女も仕事だった私も参戦



お出掛けも出来ないし
でも家は寒い
隠地(おんじ)以外は
雪はほとんど溶けましたがウインク