2022クリスマスイブ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今年もイブがお休みでした照れクリスマスツリー


大雪でしたが、昼過ぎに買い物に末っ子と
出かけ、
クリスマスっぽいご馳走を買いました寿司

帰ってから
次女希望のグラタンづくりナイフとフォーク
長女と末っ子がスポンジケーキに
デコレーションショートケーキ


プレゼントは無いけどねあせる



去年のクリスマスサンタ


先日のスポ少バレーボールの試合は
決勝リーグには上がりましたが
入賞は出来ず
あともう一歩がなかなか届きませんぐすん



そしてクリスマス会では
恒例になってきた パン食い競走食パン
いろいろ楽しい企画を考えてくださり
チビッコから大人まで
楽しんだ1時間でしたルンルン


今年もあと少し
雪が例年より多かったり
寒い日が続きます雪の結晶