2023年始まり | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

家族体調不良から

いつもよりゆっくりとしたお正月を迎えました門松


次女の体調も良くなりましたウインク

隔離最後の辺りは

孤独と不自由で

「甘いもの〜〜!!」って

部屋の中で発狂してましたが(笑)


早速外食したいらしいですステーキホットケーキ





新しい年になり

私も夜中に初めて氏神様へお参りしました

誰も参道に居なかったので少し不安でしたが


中ではご祈祷されていました

感謝とお願い事をして帰りました絵馬





元旦の爽やかな午前中



すみっこぐらしの

ラインみくじもらいましたニコニコ



人生の先輩から送っていただいた
初日の出
和歌山の白浜近くの神社から



同僚からもらった
すみっこぐらしのとかげハート

こんなにたくさんいいんですか?びっくり
可愛がりますっ!!
可愛い〜〜ラブキューン飛び出すハート
末っ子は大喜びです爆笑






今年もいろいろ忙しくなりそうですが
急がずあせらず
一歩ずつ前に進んでいきたいと思います立ち上がる

よろしくお願いいたします飛び出すハート