自宅静養中 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

先週から隔離状態で自宅静養しています

家族に感染さないため



少しずつ体調も良くなっています

まだ体がふわふわした感覚があるけれど



楽しみはご飯おねがいおにぎり

上げ膳据え膳 食器も使い捨てです

娘も料理を少ししてくれる



ラインで気を紛らわせていますがスマホ笑い
ひとりはそろそろ
寂しい時もあり



ふと
お年寄りと一緒だなと気付かされる
何もすることがないと
お腹が空くことにすぐ気がいってしまう
帰宅願望が湧くのも
分かるなぁ
寂しくなっちゃうんだよね




どうしてこんなことになったのか
原因を突き詰めても仕方ない

誰が悪いんじゃない

頑張ってる
みんな頑張ってるだけなんだ

でもどこかに当てなくちゃ当てるところが
無かったりする


とりあえず
吐き出そうよ



休んでいることへの
罪悪感もあるし
不謹慎だけど 安堵感もある





ライブDVDを見てると
マスクをしてない大勢の人
大きな声で歌えていた
泣いたり 笑ったり 叫んだり
少し前までマスクなんて必要なかったのに



花花


今の状態が落ち着くまで
しばらく遠隔レイキヒーリングの募集は
お休みしますクローバー


自分の為のセルフヒーリング
大事な人たちに遠隔レイキヒーリングを
して過ごしたいと思いますチョコ