まあるい輪っか | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪



昨日は月食でしたねやや欠け月
赤い月
多くの人が夜空を見上げて楽しんでいる様子を
メディアやSNSで見ました

あいにく私は仕事でしたが
他の人にも声をかけて
休憩の合間に
見ることが出来ました
しばし天体観測に
心が癒やされました


様々な日々の変化の中
怒涛の波に押し流されそうな日常
不安と疲弊の中に
声を出して
笑うことも忘れず
乗り切ろう




そして
今宵の満月満月
おつきさまの周りに
大きな輪っかが!!

思わず
見とれました



お月様は照らしてくれている

さあ
祈ろう

平穏な日々が訪れることを